« HPアップ | トップページ | サロンコンサート? »

つくば

A090528








久しぶりのリサイタルでしたsign01

いや、ホントに、よく考えたら、全くのリサイタルってずいぶん久しぶりだったんですよね。

めちゃめちゃ忙しかったけど、よく考えると確かに室内楽とかコンチェルトとかそういうものばっかりで、

今日が今年に入って初のリサイタルだったのかな。

さすがに固くなったような場面もありましたが、

特に後半とかはすごくテンション上がって、英雄ポロネーズなんかもいつもにはないようなドッシリした演奏ができたかなぁ、と思いますshine

初茨城県でのリサイタルだったんですが、お客さんもみんなすごく盛り上がってくれて、いいコンサートになりましたhappy01

またここでしたいなぁshine

|

« HPアップ | トップページ | サロンコンサート? »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

ノバホールのリサイタル、行けませんでした。。  
( だったら書くことないだろうと、自分にツッコミ中‥‥笑 )  
10周年アニバーサリーのショパンプログラムとくれば、なんと
してでもリサイタルを見なければと思ってましたが都合がつき
ませんでした。 でも、『二面性』のレクチャーは参加する予定です。。 
あ、そう言えば松本君の名前を宗次ホールの HP で
めっけてしまいました(笑) 
松本君もここいちばんではカレーを食べて気合を入れる時も
あるのかなぁ~と微笑しました。 
私も微力ながら間接的に音楽家を応援するため、あっちではなく 
COCO で、カレーを食べてます(笑)

投稿: Mスティ | 2009年5月29日 (金) 22時09分

昨夜、ノバホールでのコンサートにうかがいました。徐々に盛り上がって終わった時には大満足!これってコンサートとしては理想的ですよね。いい演奏を有り難うございました。
いつも思うのですがノバホールの聴衆はいいですねぇ。演奏者と聴衆が一体になるコンサートがたびたびあります。昨夜もそんなコンサートでした。また是非ノバホールにいらしてください。
そしてもっとソロコンサートを開いてください。ショパン以外の作曲家の曲もお聴きしたいです。絶対行きま~す\(^_^)/

投稿: アリサ | 2009年5月29日 (金) 10時38分

昨夜ノバホールのリサイタル行きましたshineとても素敵な演奏で感動しましたshine
英雄ポロネーズnotes素晴らしかったですよ〜
ピアノは心で弾く・・・というお話もジーンときましたshine
また、つくばに来てくださいねcoldsweats01
P.Sshineコートダジュールというケーキ屋さんお勧めです!あとやっぱり筑波サーキットと、筑波山ドライブですかねぇrvcardash

投稿: まりっぺ | 2009年5月29日 (金) 08時36分

昨夜、ノバホールのリサイタルへ行きました。松本さんのリサイタルは初だったのですが・・・とても素敵な演奏でした!
特にワルツの告別と、最後の英雄はとても心に響きました。

また機会に恵まれれば、是非演奏を聴きに行きたいなと思ってます!!!

投稿: なっちー | 2009年5月29日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45162471

この記事へのトラックバック一覧です: つくば:

« HPアップ | トップページ | サロンコンサート? »