« けもの道? | トップページ | 芸大初レッスン »

筋肉痛

東京に帰ってきましたhappy01

長時間新幹線に載ってたから筋肉痛だ~~rock

しかし、なぜ肩甲骨のあたりの筋肉まで・・・・・

と思ったら、

これはきっと昨日サーキットに行ったからだnote

最近は筋肉痛なしに走れるようになってたのになぁ。

タイヤ替えたのもあるし、なんか今までよりさらに攻める走りが出来るようになったから、その分体に負担が来たり力が入ったりしたんだろうなぁ。

こうやって上達していくもんですspa

なんか、レッスンを受ける側の心境とかが分かって、なかなか面白いshine

でも、そんなに無理やり音楽につなげなくても、走ること自体が面白いshine

|

« けもの道? | トップページ | 芸大初レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本さん、お帰りなさい!
ヒロシマミュージックフェスティバル盛況で良かったですね!お疲れ様です♪
しかしサーキットで筋肉痛って(?_?)車走らせてきたんですかーっ!パワフルだ~(笑)
グールドも夜明けのトロントをハイスピードで車走らせるのが好きだったみたいです
名ピアニストの共通項だわ~メモっとこ。

投稿: 眠り猫2 | 2009年5月12日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44985219

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« けもの道? | トップページ | 芸大初レッスン »