« 芸大初レッスン | トップページ | 挽きたて »

心花

A090513








今日は、心花の二人と打ち上げしてきましたnote

一体いつの打ち上げだcoldsweats02

という感じですが、お正月のテレビせとうちの特番の打ち上げでした。

収録したのは去年の年末なので、半年ごしの打ち上げです。

お互い忙しいとなかなか予定が合わないのよ~~eye

でも、やっぱりこうやってざっくばらんに飲みながら話すと、

リハやってた時には出てこないような話もたくさん出てきておもしろいね。

そういうのが、また一緒にやった時に生きてくるかもしれないし。

打ち上げ、大事ですscissors

ちなみに、二人があまり飲めないということを考慮にいれず、

無理やり宮崎居酒屋「みやこんじょ」をチョイスしたのは僕ですaries

|

« 芸大初レッスン | トップページ | 挽きたて »

日記」カテゴリの記事

コメント

まじでキレイになってるなぁ

投稿: うーむ | 2009年5月14日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45006395

この記事へのトラックバック一覧です: 心花:

« 芸大初レッスン | トップページ | 挽きたて »