« 明日から | トップページ | お昼ごはん風景 »

ヒロシマミュージックフェスティバル1日目

090502_2








ヒロシマミュージックフェスティバル開講です。

やっぱり楽しいねぇ。

しかも、今年はチェロの向井とヴィオラの生ちゃんこと生野君という仲間も復帰して、

やっぱりこのメンツじゃないとヒロシマって感じがしないな~~happy01

今日も10時~20時でほぼ休憩なしでレッスンでしたが、なんだか元気だなぁnote

睡眠不足ではありますが。

レッスン中のショットもいくつかshine

090502_3








090502_4








僕自身が演奏する曲もありますspa

受講生と一緒にdog

明日も早朝起床。

7時半って言ったらまだ日が昇ってないよなぁ、きっとaries

オヤスミナサイmoon3

|

« 明日から | トップページ | お昼ごはん風景 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

今日は東京国際フォーラムにバッハのブランデンブルク協奏曲やバイオリン協奏曲など友人と聴きにいきました♪波間に漂っているようにウットリしましたやっぱり生はいいです!
バッハ大好きですバッハは日常生活から違う世界に連れて行ってくれます。松本さんのバッハ聴きたいなぁ~生で!サロンコンサート素敵です!サロンコンサートの暖かな一体感いいなぁ♪ホールだと演奏家が遠くて寂しい時あるんですよね(笑) 松本さんも体調気をつけて音楽祭楽しんできて下さいませ

投稿: 眠り猫2 | 2009年5月 4日 (月) 01時03分

広島でのレッスン体調に気をつけて頑張ってくださいupnote
月間ピアノ読みましたpaperドライブは松本さんにとって…瞑想なのですねthinkやんわりしているけれどインパクトのある締めくくりで素敵なエッセイでしたpaper
 そういえば今日横浜の外人墓地の辺りを散策してきたのですが、異人館でサロンコンサートとかやっているのですねぇ~知らなかったですnotesベーリックホールは温かい日だまりのような場所で、こんな場所で松本さんのピアノを聴きたいと思いましたsun

投稿: MIKI | 2009年5月 4日 (月) 00時40分

明日からも               よろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ
ブラームス・・・                 奥が深いです( ̄○ ̄;)!
がんばります。

投稿: 淳 | 2009年5月 3日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44877338

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシマミュージックフェスティバル1日目:

« 明日から | トップページ | お昼ごはん風景 »