« 桜 | トップページ | ニューパソコン!! »

Solo piano: Solo Salt

行ってきましたnote

白寿ホールで塩谷哲さんのソロコンサート。

いや~~、すばらしsign03

いろいろとやることがあって前の日は2時間くらいしか寝てなかったのに、眠くなる暇もなく惹きこまれましたhappy01

もちろん典型的なジャズの曲もたくさんでしたが、ニューアルバムのために作った組曲「工場長の小さな憂鬱」とか、「Preciousness」という曲とか、

クラシックのコンサートで弾いてもおかしくないような曲もたくさんあって、

そのうち僕もどこかで弾いてるかもねshine

組曲もいい曲ですが、

Preciousnessが僕としてはすごく好き。

これ、アンコールとかで弾いたら、涙物ですよ、きっと。

いいコンサートでした~happy01

|

« 桜 | トップページ | ニューパソコン!! »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

松本さんも行かれたのですね
私は11日に行ってきました~lovely
ぜひ松本さんが弾く「工場長の小さな憂鬱」聞いてみたいものです。
Preciousnessもぜひ!!
私はあの曲のときにSALTさんがブレスをとって弾くところでかなり感動しますconfident

投稿: koko | 2009年4月15日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44656966

この記事へのトラックバック一覧です: Solo piano: Solo Salt:

« 桜 | トップページ | ニューパソコン!! »