« スカイライン | トップページ | 春かな? »

絢香

何気なくいつものようにネットを見たら目に飛び込んできたニュース。

水嶋ヒロと絢香が結婚報告lovely

「そっか、この二人は付き合ってたんだっけかな?」とか思いながら、

少しワクワクしながら祝福モードで読んでいったんだけど、

ショック!!!

絢香が病気で無期限の活動停止sign03

あんなに才能豊かで音楽的に歌える人に限って、なんでそんなことになるんだろう。

デビューしたばっかりでここまでベテラン並みの歌唱力と作曲能力があったら、これから先は一体どんな音楽を聞かせてくれるんだろうと楽しみにしていたのに、

すごく残念。

残念というか、かわいそうというか・・・

本人が一番悔しくて、悲しくて、絶望してるんだろうな。

いつか完治してまた素敵な歌声を聞かせてくれる日を待っています。

そして、僕らは健康で何の問題もなく音楽に打ち込めることに感謝して、一日一日真摯に音楽と向き合っていかないと。

なんでもない、当然のように思ってることが、一番大切なことなのかもしれない。

|

« スカイライン | トップページ | 春かな? »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も絢香好きだったので(水嶋ヒロくんも好きだったので)びっくりしました。
年末の音楽番組のライブもすごく良かったし、ゲストのタレントさんが聞いた後心から興奮して、立ち上がって拍手していた姿が忘れられません。
本当に、悔しいだろうな。
かなり有病率の高い病気(それも若い女性が発症する)なので、いつか病気があってもステキに生きる姿を見せて欲しいな、って思います。

投稿: ミナ | 2009年4月 7日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44568185

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香:

« スカイライン | トップページ | 春かな? »