« CD!!! | トップページ | ヒロシマミュージックフェスティバル ~子どものためのコンサート~ »

レコーディング

MIKIさん、月刊ピアノ読むしかないっしょ~~happy01

けっっこう気合い入れて書きましたからねぇscissors

というわけで、広島にやってきましたbullettrain

いやぁ、今日は怒涛のような一日だった~~sweat01

でも楽しい一日でしたnote

いろいろ先につながる話もできたしね~cancer

さてはて、いったい何につながるのでしょうかsign02

ではでは。

これから広島9連泊でございますcatface

|

« CD!!! | トップページ | ヒロシマミュージックフェスティバル ~子どものためのコンサート~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44828110

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« CD!!! | トップページ | ヒロシマミュージックフェスティバル ~子どものためのコンサート~ »