« クモ、雲、蜘蛛 | トップページ | さすがにそろそろ寝不足か? »

青陵高校

倉敷でのデビュー10周年記念コンサートまであと2か月足らずとなりましたnote

今日はアルス倉敷の情報誌のインタビューを受けてきたんですが、

その撮影場所は母校の青陵高校でした。

懐かしいなぁhappy01

Dsc_0242_2

















ちょっとひたりながら撮影していると・・・・・

あっという間に高校生達に囲まれてサイン攻め(笑)

Dsc_0298_2







しかし、こんな風に自分の出身校の後輩たちが、自分の存在をしってくれていて応援してくれているというのは、嬉しいものですねhappy01

ちなみに、今回のスタッフさん達、

デザイナーさんが中庄小学校、倉敷北中学校、

ライターさんが倉敷北中学校、青陵高校、

財団の担当の方は子供さんが中庄小学校、と、

なんだか母校つながりばかり。

親近感湧きますねぇshine

|

« クモ、雲、蜘蛛 | トップページ | さすがにそろそろ寝不足か? »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は、雨の中有難うございました!

地元出身の方が活躍されているのは、とっても嬉しいですねヽ(´▽`)/
青陵高校の生徒さんたちのサイン攻め(!)、
実は周りの僕たちの方が楽しんでいましたよ。

乱文失礼いたしました。
公演、もちろん観に行きますよ〜(*゚▽゚)ノ
がんばって下さいね。

投稿: Nori | 2009年4月26日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44795562

この記事へのトラックバック一覧です: 青陵高校:

« クモ、雲、蜘蛛 | トップページ | さすがにそろそろ寝不足か? »