« 夜 | トップページ | お知らせ »

酒菜

昨日は帰ったらパタッと寝てましたcoldsweats01

最近は休日を満喫shine

美容院「イノセント」に行き、ちょっと新宿で買い物をし、

空腹もピークだったので、そのへんでなんか食べて帰ろうか、という話になったんですが、

それならちょっと頑張って喜多見まで帰って「「座酒菜」に行ったほうがよかろう、

空腹に耐えつつ行ってきましたnote

やっぱり正解だねscissors

おいしいし落ち着くし

最近、こじんまりとした、作ってる人の顔が見えるようなお店が好きになってきたような気がする。

なんか都会にある大きなお店って、有名店だとしても、味がのっぺりしてるというか、画一的というか、手作り感がないというか、そんな感じがしませんか?

その点、この近辺はたくさんいい店ありますよ~~shine

レストランだけじゃなくて、コーヒー豆店もお肉屋さんもカフェも。

喜多見バンザイ、狛江バンザイpaper

|

« 夜 | トップページ | お知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

びっくりどんきーしか連れってってもらってません!

投稿: きっちょみ | 2009年4月17日 (金) 18時07分

私もそんなお店が好きです(^^)v
総席数7席のとんかつ屋さんとか、メニューが日替り定食とコーヒーしかない喫茶店とか、裏通りのちっちゃなカフェとか…。
ホッと落ち着けるような場所に惹かれますね。
どうも思考が若者らしくない気もしますけど(^_^;)
でもやっぱり、有名でなくても、華やかでなくても、“人の手”を感じられるものが好きだなぁ…shine

投稿: のん | 2009年4月17日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44697055

この記事へのトラックバック一覧です: 酒菜:

« 夜 | トップページ | お知らせ »