« 酒菜 | トップページ | タンポポ »

お知らせ

今日は特にこれといって書くことがないので、お知らせ日記。

1. カワイのHPにインタビューが載りましたpaper

http://www.kawai.co.jp/piano/life/feel/

ちなみに、コンサートは

5月28日 つくば

6月2日 金沢です。

詳しくは松本和将Official website見てくださいshine

2.Official websiteにInformationも追加しました。

直前になってしまったんですが、5月2日からの広島ミュージックフェスティバルです。

毎年おなじみなので、広島の方々はもう知ってますよねnote

セミナーに参加はもう出来ないですが、聴講とかにも是非来てください。

室内楽にいかにして取り組んでいくか、という裏舞台が見えるかもsign02

あと、4月29日には子どもの為のコンサートもしますhappy01

将来のクラシックファンを育てるためにも、まだ先入観や偏見のないまっさらな状態の子ども達に少しでもいい音楽を聞かせることは、

ぼくたち演奏家にとっても大事なことです。

今回は、ムソルグスキーの展覧会の絵(抜粋)を、実際ムソルグスキーが見たのだろうとされているハルトマンの絵を同時に映しながら演奏しようと思っています。

聞いているコ達がさらにイメージが湧けばいいなぁnotes

そんなとこかなぁ。

ちなみに、パソコンがらFMVではないですcoldsweats01

NECのLa Vieです。

新しい機械がうちにあるって、ワクワクするなぁnote

ちなみに、今日は何もなかったと書きましたが、実は秩父でやってきたことに関する作業はあったんですけどねぇ。

でもまだ言えませんlovely

お楽しみにshine

|

« 酒菜 | トップページ | タンポポ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年はデビュー10周年ですね。
記念のニューアルバムが発売になる!?なんていうビッグニュースを期待したいところです。♪♪ワクワク♪♪

投稿: yasuko | 2009年4月18日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44705085

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 酒菜 | トップページ | タンポポ »