« 少年に戻る | トップページ | 時間は万人に平等に与えられているものです »

練習三昧

090301








世間は今日は休日なんだなぁ。

今日は僕も久しぶりに何も用事がない日でした。

一日練習だけして過ごせるっていつ以来だろうか。

練習って普段はきついなぁと思うものだけど、

これだけ忙しくてなんとか時間を割いて練習するような状況の中だと、

一日ゆっくり練習出来るというのがすごく幸せに思えるhappy01

どのくらい幸せかというと、塩の入れ物と胡椒の入れ物が抱き合うくらいなわけですnote

|

« 少年に戻る | トップページ | 時間は万人に平等に与えられているものです »

日記」カテゴリの記事

コメント

超ハッピーってことですねnote
好きなこととお仕事が一体化しているって最高の生き方だと思います(^o^;)

投稿: 眠り猫2 | 2009年3月 2日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44216568

この記事へのトラックバック一覧です: 練習三昧:

« 少年に戻る | トップページ | 時間は万人に平等に与えられているものです »