« 時間は万人に平等に与えられているものです | トップページ | 時代 »

ギター侍

なんて時間に更新だ。。。

ちなみに、これはあくまでも昨日の日記ですsign01(ちなみに今5日の午前12時半・・・)

いや、なんか昨日はねぇ、

プチ燃え尽き症候群みたいになってて、

体がだるいわけじゃないけど、なんか動けない、みたいな。

ここのところずっと動きっぱなし、考えっぱなしだったからなぁ。

練習しなきゃっていう焦りはあるけれど、腹をくくってゆ~~っくり寝たら、今日は元気になりましたhappy01

あ、今日のことあんまり書いちゃいけないんだった。

これはあくまでも昨日の日記なのでtaurus

|

« 時間は万人に平等に与えられているものです | トップページ | 時代 »

日記」カテゴリの記事

コメント

日記のタイトルと本文の関連がないようだ、残念っshine

…あっ、そういう深い意図shine?!

投稿: ミナ | 2009年3月 5日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44247127

この記事へのトラックバック一覧です: ギター侍:

« 時間は万人に平等に与えられているものです | トップページ | 時代 »