« 人生初、カルチャースクール | トップページ | 走る、止まる »

続・嵐を呼ぶ男、松本和将

また更新が次の日の夕方になってしまいましたcoldsweats01

昨日は倉敷に移動でしたbullettrain

東京は風がすごかったねぇtyphoon

台風か、っていうような感じで、

僕が東京を去った後は、電車のダイヤも乱れてたようですねtyphoon

そして、今週はまた寒くなるみたい。

倉敷は最低気温1度になる日もある、とか。

変な天気だなぁsnow

体調崩さないように、頑張りましょ~note

|

« 人生初、カルチャースクール | トップページ | 走る、止まる »

日記」カテゴリの記事

コメント

今はご実家のある倉敷ですか~一度行ってみたいゆす
先ほどはアルフレッドコルトーの、フランク「前奏曲コラールとフーガ」を聴いていました。
フランクも神秘的な作風ですね♪コルトーは友達がMDにとってくれて初めて聴いたのですが、瑞々しくて詩情に溢れていてびっくりしました。
セザールフランクも魅力的な作曲家だと思います♪
んげげ、もうこんな時間です~松本さんも風邪引き直さないようにお大事になさって下さい

投稿: 眠り猫2 | 2009年3月24日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44443254

この記事へのトラックバック一覧です: 続・嵐を呼ぶ男、松本和将:

« 人生初、カルチャースクール | トップページ | 走る、止まる »