« 早寝早起き | トップページ | ピアノが上手くなるための三箇条 »

加湿器で洪水

A090331








実家の僕の部屋に最近やってきた加湿器です。

カワイイかなぁと思って買ってみたんですが、

使い方が相当めんどくさくて、

最初に何日か使って以来使ってなかったんですね。

でも、最近風邪がずっと治らなくて、喉も痛いので、

乾燥はいかんな、ということで使い始めたところ、

朝起きてみたら、

鏡が・・・・・

090331








ここはお風呂ですかwobbly

という状態・・・・

携帯もベチャベチャ。

今度は使いすぎた~~sweat01

デザイン性のみで作られてるから、

スイッチも何にも説明が書いてないんですねぇ。

それで、調節が強と弱しかないんですが、どっちがどっちか忘れてしまって、

「まぁいっか。」と適当にやってたら、こんなことに。

携帯壊れてなくてよかったspa

それにしても、風邪が治らないなぁwine

|

« 早寝早起き | トップページ | ピアノが上手くなるための三箇条 »

日記」カテゴリの記事

コメント

長引く風邪には、ご注意!
最近、若い人でも軽い肺炎に罹っている事が多々有ります。
自分で判断せずに、一度医者に行かれる事をお勧めします。
健康が第一ですからね。

投稿: HM | 2009年4月 1日 (水) 07時45分

初めてコメント書かせていただきます。
今日はありがとうございましたshine

保湿も必要ですが…やっぱり風邪の時は、オープンカーで爆走はやめたほうが良いのでは…?(笑)
風邪が早く治ると良いですね…note

またよろしくお願いしますhappy01

投稿: のん | 2009年3月31日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44525299

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器で洪水:

« 早寝早起き | トップページ | ピアノが上手くなるための三箇条 »