« 鳥!! | トップページ | 人生初、カルチャースクール »

熱情

明日の朝日カルチャーに向けて、ここ数日また熱情を練り直してますが、

やっぱりすごい曲だ。

って毎回書いてる気がするなぁ。。。

いくらやっても、「これでいっか。」っていうところがない。

作りが無駄なものを一切そぎ落として作られてるから、逆にいくらでも突き詰めようがあるってことなのかなぁ。

ところで、Official websiteのコンサート情報更新しましたnote

5月から6月にかけて、リサイタルづくしです。

5月28日のつくば、

6月2日の金沢、

6月4日の宇都宮、

6月21日の倉敷

などですhappy01

見てくださいねshine

www.kaz-matsumoto.com

倉敷は、1999年、日本音コンの受賞者演奏会をデビューと位置づけ、

デビュー10周年コンサートという名目でやりますscissors

意外なことに久しぶりの地元でのリサイタルです。

盛り上げたいですねぇ。

宇都宮は、満員ですごく盛り上がった去年に続いて2回目☆

つくばと金沢は行くのが初めてなので、楽しみですnote

あ、眠り猫さんが

「具体的なスケジュールをブログをアップしてくれると助かる」ということでしたが、

是非Official websiteのほうを見てくださいねshine

リンクが分かりにくいかなぁ。

バナーでも作ってもらおうかなぁspa

|

« 鳥!! | トップページ | 人生初、カルチャースクール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

松本さん、今日はCDにサインして戴いたり、一緒に写真に写って戴いたり、ありがとうございました。今まで勝手に「静かなるファン」を気どっていたのですが、心境の変化があり、ファンである事をもっとアピールしても良いんじゃないかと思うようになったのです。fuji松本さんの生音が聞けないと禁断症状が出る体になってしまいました。happy02次のコンサートも楽しみにしています。cat

投稿: 蔦吉 | 2009年3月21日 (土) 21時37分

松本さん、オフィシャルサイト教えて下さりありがとうございますshineshine
今後はこちらで確認いたしますねnotenote
今日は「熱情」ですか~聴きたいなぁ~今度松本さんのCDゲットしますねnote
ワクワク

投稿: 眠り猫2 | 2009年3月21日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44413463

この記事へのトラックバック一覧です: 熱情:

« 鳥!! | トップページ | 人生初、カルチャースクール »