« ネタ | トップページ | 余裕 »

ラッシュ!

結婚ラッシュだnote

今年に入って毎月、友人の結婚式があります。

今日は二次会に参加してきました。

いい笑顔してましたねぇhappy01

おめでとうsign03sign03

と、書きながらふと横にあるココログニュースを見ると、

「他人の結婚式に友人として出席する副業」

とか書いてある。

そんな副業あるのかぁ( ̄□ ̄;)!!

そこまでして人を増やして結婚式したくなるもんなのかねぇ。

それなら、身内だけで小さな式でも全然いいと僕は思うんですけどね。

まあ人それぞれか。

その人がそれで幸せだと感じればそれが一番shine

高望みしない。

小さな幸せでいい。

そしていつか死ぬときに、「なかなかいい人生だったな」とポツリとつぶやけるような人生を送るのが、

人の生きた意味なのかな。

|

« ネタ | トップページ | 余裕 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

大萩さまのブログで報告、いろんなサイトで賑わってますねheart04

幸せなギターの音色~聴きたいですねぇnote

投稿: YUKI | 2009年3月16日 (月) 21時28分

もしやギタリストの大萩康司さんの結婚式かな!?
こういうおめでたい場面って、自分まで幸せな気分にさせてくれますよね♪

投稿: | 2009年3月16日 (月) 10時39分

まさに昨日が妹の挙式でした!ホワイトデー。
ほっとしたのと疲れとで、なんと交差点で居眠りしてしまいましたw(゚o゚)w
生きててよかった。右足がブレーキ踏んでてよかった。。

投稿: hiroe | 2009年3月15日 (日) 19時03分

春ですねぇ♪今青梅にある吉野梅郷です。梅が満開で綺麗です~梅は清楚でいいな~!すごくいい香りです~ 幸せのかたちは、松本さんの仰る通りだと思います。うんうん。

投稿: 眠り猫2 | 2009年3月15日 (日) 15時23分

そうですよね!
地位・名声より、死ぬときそう思えるような生き方をしたいですよね。それすごく思います。

投稿: RYO | 2009年3月15日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44349473

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュ!:

« ネタ | トップページ | 余裕 »