« 熱 | トップページ | ネタ »

帰還

無事東京に帰ってきましたcar

ほんの3日間いただけなのに、なんだか体が秩父モードになっていて、

一瞬東京になじめない感がありました。

体が、というか運転モードが、というだけかなcoldsweats01

何せ、毎日山道を快速に飛ばしていたのでnote

やっぱり山があるところってのはいいよねぇ。

あ、車で走れるちゃんと車線がある山限定ねshine

疲れた時の気分転換はやっぱり峠を攻める(←意味分かりますかねぇ?)に限るねぇscissors

そういう場面になるとミニではちょっと心もとない。

倉敷に帰ったらロードスターがあるからいいけど、東京にもしゃきっと走る車も欲しいもんだなぁnote

ちなみに、熱はだいぶ良くなったのかなshine

まだ薬で下げてるだけかもしれないけど、昨日よりずいぶん楽なような気がします。

明日には全快だimpact

|

« 熱 | トップページ | ネタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今晩酌の肴にグリーグの打情小曲集を聴いてます。「過ぎ去った日々」ぐっときました。
今日ホロビッツのシューマン「子供の情景」をゲットしたので寝る前に聴けるかな?
松本さんのピアノで聴きたい曲沢山ありま~す体の調子早く良くなるといいですねnote

投稿: 眠り猫2 | 2009年3月13日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44329117

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 熱 | トップページ | ネタ »