« 山の中 | トップページ | 感動 »

悩み

日記に書くネタがない(笑)。

昨日の日記は手抜きという評を頂きましたが、もはやその手抜き日記のための写真すらないscissors

こんな時は関係ないけどこんな写真で。

おりゃっsign03

0804272














去年の4月にストックホルムに行った時の一枚。

衛兵さんとのツーショットですnote

ビミョーに距離があるけど、僕のそばのわっかから中は入ってはダメということです。

たぶん。

しかし、スウェーデンから帰ってからブログ書き始めたから、始めたのが5月の始め。

まだ1年も経ってないんだなぁ。

もう永年書いてるような気がしてますがspa

毎日ブログを書くというのも、だんだん日課のようになってきて、

苦になるとかならないとかそういう域を超えてきました。

もう、毎日書くもんだ、と。

やっぱり、たま~~にしか更新されないブログってだんだん見なくなるもんですしねぇ。

特に話題がなくても毎日書くことが大切だ、と。

とか書いてるうちにいつの間にか長くなってきた(笑)

そろそろ寝ますかshine

最近は寝る時間はいつも通りなのに、大げさに表現すると日の出とともに起きているので、

脳内が大雨の日のエフワンのオンボードカメラのようになっています。

オヤスミナサイariesariesariesaries

|

« 山の中 | トップページ | 感動 »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎日更新されてるだけでもすごいことなのに、
手抜きとか言う失礼なファンがいるなんてびっくりですsign01sign01

というわけで、
愛読者を代表してネタ対策を考えてみました。

・「闇冷蔵庫」目を閉じて冷蔵庫の中から1つアイテムを取り出し、それについて語る。
・「闇書棚」目を閉じて書棚から1冊取り出し、それについて語る。
・「闇車」目を閉じて、車の総合カタログのページを開き、そのページの車について語る。
・「闇体重計」目を閉じて体重計に乗り、その数字について語る。
・「闇ピアノ」目を閉じてヘッドフォン(爆音でロックとか)をしてピアノ(ヘッドフォンと違う曲)を弾き、その演奏をアップする。
・「闇鍋」目を閉じてキッチンから鍋をひとつ取り、その鍋について語る。

どうでしょうpaper(笑)

投稿: ミナ | 2009年2月25日 (水) 00時43分

毎日ブログ更新お疲れさまですそうですねぇ、ネタ切れの時はその日で一つ感動したことをなんでもいいので書かれてはいかがでせうか 小さなことでも感動するって大事なことかと思いますしぃ。ちなみに私は今日スヌーピーを再読して、感動しました!大人が読んでも面白いです! 感動探しでネタになるかも?
それではお休みなっさ~い
ariesariesaries

投稿: 眠り猫2 | 2009年2月24日 (火) 22時58分

おりゃっsign03
って、写真を拡大したら~~大きいsign03

あぁ~~その掛声だったの?happy01

一年前ですねぇ~
ブログの更新、素晴らしいです☆

投稿: YUKI | 2009年2月24日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44158579

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み:

« 山の中 | トップページ | 感動 »