« とんかつ | トップページ | 雑誌の山 »

狛江デビュー!!

終わった~~。

いやいや終わったhappy01

1月14日の宮崎から、8公演、延べ68曲、総演奏時間多分6時間くらい。

我ながらよく仕上がったものだcoldsweats01

ここまでのコンサートは、終わってもその場で次のコンサートの曲に頭を切り替える感じで、あんまり疲れを感じなかったんですが、

さすがに今日はドッときましたねぇ。

もうでも元気になりましたがshine

今日のコンサートもいいコンサートでしたnote

狛江の人達がこんなに温かく迎えてくれるとは正直思っていなかったので、すごく嬉しかった。

こんなに客席の反応が温かくてアットホームなコンサートは、めったにないですsign01

これでだいぶ狛江人として認められたかなぁscissors

エコルマホールはピアノもすごく良くてビックリです。(いや、ビックリって失礼か(笑))

またここでどうもピアノ中心のもので出来そうな気配があるので、楽しみにしといて下さいnote

いやぁ、

皆さん、

狛江をなめちゃいけませんぜ(笑)。

「お住まいはどちらですか?」

「あ、狛江です・・」

「えっと・・・・ どこですか??」


なんて反応を返しちゃいけませんぜbomb

もっと狛江をメジャーにしていかないとなぁcatface

|

« とんかつ | トップページ | 雑誌の山 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~でした。
怒涛のコンサート&演奏スケジュールでしたね。
改めて、凄いなぁ~!shine と。

狛江は、程よく自然で(エコルマホールの窓から、箱根の山々が綺麗でした)
駅近いホールが嬉しい~annoy

2010年の予定?も入っていたし、恒例のコンサートになりますよう願っています。
はい。我が家からも行きやすいし~happy01

投稿: YUKI | 2009年2月 2日 (月) 22時47分

昨日ぐらいまで「狛江って岡山のどこだろう?」って思っていたことは秘密にしておこうと思いますcat

投稿: ミナ | 2009年2月 2日 (月) 21時14分

はじめまして。狛江市在住の育休中ママです。昨日は、素晴らしいソロやアンサンブルを聴かせてくださり、ありがとうございました。どうやったら弱音であんなに繊細かつ多彩な音が出せるんだろう?と思いながら音楽に包まれて幸せな時間を過ごせました。
念のためと思い持っていった愛聴のCD「ヴォカリーズ」にサインも頂き(もちろん別のCDは購入させてもらった上で)、大満足でした。
是非、また狛江で演奏会を開いてください。松本さんのスクリャーピンとか聴いてみたいです。お疲れ様でした。

投稿: naoko | 2009年2月 2日 (月) 11時44分

お疲れ様でした。
今度おれおれ詐欺もとんかつ屋につれてってください。

投稿: おれおれ詐欺 | 2009年2月 2日 (月) 03時16分

今日も素敵なひと時をありがとうございましたconfident
ミラクルが起きた高校の友人と共に
サインもしていただき嬉しかったですhappy01
一緒に行った従姉や叔母もとても楽しんでくれたようですnote
松本さんを通して広がる出会いや、素晴らしい音楽の世界に感謝の気持ちで一杯ですshine

投稿: 粉雪 | 2009年2月 2日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43928461

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江デビュー!!:

« とんかつ | トップページ | 雑誌の山 »