« 空港に前泊って成田くらいじゃないか? | トップページ | そしてまた時差ぼけ »

時差ぼけ

ベルリンに無事着き、友達とメシを食い、

帰ってベッドでブログを書こうと携帯を片手に、

力尽きて寝てましたcoldsweats01

それで、ものすご~~くたくさん夢を見て、

自分の中では「もう昼になったか!!」というくらいの時間が経った感覚で目を覚まし、

時計を見たら午前3時coldsweats02

なんか時差ぼけが年々ひどくなってるような気がするなぁaries

さて、もう一度頑張って寝てみようtaurus

ひつじ、ひつじ、ひつじ、ひつじariesariesariesariesaries

|

« 空港に前泊って成田くらいじゃないか? | トップページ | そしてまた時差ぼけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

敬愛なる松本和将様

初めまして。今、松本さんの奏でる静止した夢のパヴァーヌを聴いております。なんて、美しいのでしょう…
天の川の星屑がキラキラと輝きながら降ってくるみたいです。ピアノの音が、すうっと心の湖に吸い込まれていきます。
ふと、松本和将さんて何者?と思いネット検索してみたらこのブログを発見いたしました。
嬉しくて初投稿です。
私はピアノを聴くのが趣味で、毎日寝る前に美しい音楽から栄養をいただいております。音楽のない人生はちょっと考えられないほどです。
松本さん、素晴らしい音楽を本当にありがとうございます。今ベルリンなんですね。これからも松本さんのピアノ楽しみにしています。
松本さんに神様の祝福がありますように…
敬愛をこめて

投稿: 眠り猫2 | 2009年2月 5日 (木) 23時04分

ベルリンの松本さ~ん。
って、呼びかけてみましたdog

卒業試験?頑張ってくださいね。
あの怒涛のコンサート全てを成功した松本さんですもの~~shine
こちらからも大成功を祈ってます!
そして~~聴きたい☆
モーツァルト:ピアノソナタヘ長調Kv.332

凱旋の暁(古い?笑)には、チャンスが欲しいです!!note

投稿: YUKI | 2009年2月 5日 (木) 20時52分

ベルリンですか・・・寒そう・・
昔、2月のメッセの時期に西ドイツ(・・年がバレますね)のフランクフルトやらダルムシュタットに出張した時、いつまでも夜は明けないわ、早く夜になるわ、すごく寒いわ・・で泣きそうでした。

ところで今日友人から、こちらでのコンサートの模様をききました。「松本さんね、ショパンの2番、オケパートのね、(ファーストさんの怪我で)抜けてしまったとこ、弾いてたよ~!!しかも、暗譜!全部暗譜でよ、オケパートも!・・・あの人どうなっとるん?
(爆)」と興奮してました。

・・やっぱり子ども放置プレイで駆けつければよかった(泣)・・

投稿: いぞるで | 2009年2月 5日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43962190

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ:

« 空港に前泊って成田くらいじゃないか? | トップページ | そしてまた時差ぼけ »