« 移動中 | トップページ | 少年に戻る »

雪っっ!!

今日は寒かったsnow

東京で雪が降るとは・・・・

ちなみに、昨日はまた軽く熱が出てました(笑)。

2時間くらいで下がりましたがcat

弱っちいなぁeye

もう少ししたらちょっとはゆっくり出来るかなあspa

そういえば、眠り猫2さんが書いていたグリーグのホルベルク組曲、

やってみたいですねぇnote

なんのかんのでいつもこんな時間まで起きてるの、良くないだろうなぁ。

ちなみに今午前2時半。

3時間睡眠で元気でやっていきたいもんだrock

|

« 移動中 | トップページ | 少年に戻る »

日記」カテゴリの記事

コメント

熱大丈夫ですか?(-o-;)私も夜更かしな方ですけど、松本さん毎日睡眠三時間じゃ免疫落ちちゃいますよ~たっぷり寝てお大事になさって下さいませ
今夜のメニューはシューマイではなくシューマンです。シューマンのクライスレリアーナ今聴いてます。なんだか春の憂愁を感じさせる曲ですねcherryblossom金色の雲が空の彼方に流れていくような…シューマンは難しいでしょうねsweat01集中していないと駒が倒れるようなそんな印象受けました。グリーク反応してくださりありがとうございますheart04

投稿: 眠り猫2 | 2009年2月28日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44196836

この記事へのトラックバック一覧です: 雪っっ!!:

« 移動中 | トップページ | 少年に戻る »