« 雑誌の山 | トップページ | 時差ぼけ »

空港に前泊って成田くらいじゃないか?

今回も成田空港近くのホテルに前泊です。

7,8年前の一番頻繁に行き来してた頃には考えられない、プチ贅沢note

だってねぇ、当時は日暮里に住んでたから京成線一本で成田に着いてたしねぇ。

8時前後にうちを出れば余裕で間に合ってたしねぇ。

それに比べて、狛江はさすがに遠いfoot

しかも、普段ですら経験することのない朝のラッシュ(毎朝満員電車に揺られてる方、すみませんcoldsweats01)の中、でっかいスーツケースを持っていく気にもなれないですしねぇ。

皆さんどうしてるんだろ。

さて、今回の卒業試験は、2月11日に

ラヴェル:道化師の朝の歌

モーツァルト:ピアノソナタヘ長調Kv.332

シューマン:フモレスケ

など弾きますshine

もう今頃には完璧になってるはずだったのになぁ・・・(以下自粛)aries

さて、飛行機の中で譜読みです。

昔は、飛行機に乗る前はひたすら徹夜をして機内で爆睡していっていたんですが、

今回は機内で譜読みをしないといけないからちゃんと寝ることにしましょうnote

あ、でも徹夜で譜読みをして機内で寝るって手もあるか・・・

いや、気持ちよくベッドで寝ようconfident

そうそう、松本和将Official websiteにもう一つ新しいスケジュールアップしました。

今月21日に佐賀県の有田で、ヴァイオリンの佐藤俊介君とのコンサートです。

佐藤君とは初共演。

そして、佐賀県初上陸でもありますscissors

これで行ったことない県は秋田と岩手だけだど~~bullettrain(注:旅行も含むsun

それではオヤスミナサイmoon3

|

« 雑誌の山 | トップページ | 時差ぼけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

私は小田急で新宿まで出て、京王百貨店の前から高速バスです〜。cat

投稿: 蔦吉 | 2009年2月 4日 (水) 16時20分

 松本さん先日の狛江のコンサートには行けなくなって本当に残念でしたわcrying
おかげ様でだいぶ元気が出てきましたweepベルリンでまた試験ですか!体調に気をつけて無事終わられますように祈ってますnote松本さんの年間飛行距離はかなりすごそうですねairplane

投稿: MIKI | 2009年2月 4日 (水) 14時20分

わぁ、卒業試験が控えていたんですね。

私も今大学で試験期間中です。
試験期間なのに先週(S-Bahn)・今週(市営交通)とストで電車が動きませんでした。

ベルリンの方は大丈夫でしょうか・・?

万全の調子で試験を無事終えられることをお祈りしてます。
私も来週からは春休みだ!
お互いがんばりましょうね。

投稿: こまち | 2009年2月 4日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43950575

この記事へのトラックバック一覧です: 空港に前泊って成田くらいじゃないか?:

« 雑誌の山 | トップページ | 時差ぼけ »