« 試験 | トップページ | 空港から »

最終日

ベルリン最終日はなんか特別なことをするでもなく過ぎてしまいました(^^ゞ

朝からヴァイオリンの守屋剛志君(通称もりやん)と軽く合わせをし、昼ご飯食べて帰り、買い物行ったりして、夜また学校行って練習しようかと思ってたら寝てしまい…。

そして余っていたワインを空け♪

滞在中ほぼずーっと眠かったのに、なかなかゆっくり寝れる時もなかったので、最後に眠気に敗れ去ってしまいましたねー。

やっぱり早起きしてたからかな。

コメントに貴重な意見を下さってましたが、やっぱり早起きは健康の敵かなぁ☆

それに比べ、酒は百薬の長。

素晴らしい♪

って、なんか飲んだくれの日記みたいだなぁ(笑)。

ベルリン来たら暇だろうと思ってたけど結局なんだかんだで意外と忙しくて、

でも日本にいる時のように仕事で忙しいという感じじゃなくて、自分のやりたいこととか自分のためにやらなきゃいけないこととかで忙しいだけだったので、

そういう意味ではいい気分転換になったのかもしれません。

また日本に帰ったらフルパワーだ(^O^)/

|

« 試験 | トップページ | 空港から »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44049820

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 試験 | トップページ | 空港から »