« 最終日 | トップページ | お知らせ »

空港から

ウィーンの空港から更新です☆

まあ昨日の日記もさっきここで更新したばかりですが(笑)。

二日分まとめて更新という荒業。

F1で言うとシケインをショートカットするようなもんですかな(´〜`;)
チャイコフスキーのピアノコンチェルトでいうと、最後のオクターブの連続を単音で弾くようなもんですかな。

いや、それはあまりにもバレバレか☆

ベルリンを朝発って、日本に着いたら次の日の朝。

帰りの便っていっつも一日損したような気分になります。

もうちょっと移動が早くて、もし時差とかがなければ、もっと気軽にベルリン来れるのになぁ。

ではp(^^)q

次は日本からの更新ですね☆(飛行機がトラブルで戻ったりしなければ☆)

|

« 最終日 | トップページ | お知らせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふにゅ~?taurus
連続更新でしたか???flair
た・確かに~荒技・荒業っ!
(具体例は~~イマイチ?笑)

確実なことは~~只今機上airplaneにて帰国中☆
ご無事なお帰りを、お待ちしてますですnote

投稿: YUKI | 2009年2月13日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44049904

この記事へのトラックバック一覧です: 空港から:

« 最終日 | トップページ | お知らせ »