« Vortragsabend | トップページ | 試験 »

早起きは健康の敵?

さて、明日は本番!!

まあ試験といっても、この国家演奏家資格コース(???)の試験は点数も何もつかないので、コンサートのような気持ちで臨めるのはいいことですが。

それにしても、朝10時に演奏です!!!

早いっっっsign03

ベルリン来たての何日かは朝早く、というか夜中のうちに目が覚めていたのに、

絶妙なダイミングで今日くらいから朝も寝れるようになってきました。

う~~~~ん、時差ぼけなおってよかった・・・

と、普段ならなるところなのに、今回は時差ぼけの力も借りたいくらい。

そういえば、昔群響の音楽鑑賞教室で回ってたときに、一度朝の10時からラフマニノフの2番コンチェルト弾いた事があったなぁ。

その前の日に団員さんと飲んでたから、起きた時まだ頭が若干グラグラしてて、危機感を覚えたっけ(笑)

まあ演奏するまでにはしっかり目覚めて、バッチリ弾けた(はず??)わけですが。

そんなわけで、そんな経験をしていながら、今ワインを飲んでいるのはいかがなものかと思わないでもないわけですが、

でもねぇ、今日も飲まないとせっかく買ったワインが帰るまでに飲みきれないかもしれないしねぇ。

残ったワインを捨てるなんてことは、心が痛んで出来ないわけですしtaurus

さて、もう夜の12時。

明日は6時起きかなぁ。

そろそろ寝るとしましょう!!!

日本の皆さんは「おはようございます」の時間ですねsun

では、オヤスミナサイmoon2

|

« Vortragsabend | トップページ | 試験 »

日記」カテゴリの記事

コメント

多分健康の敵は、早起きじゃなくて、夜更かし(脂質と炭水化物の過剰摂取を伴う)だと推測しま〜すwinkshine
試験頑張って下さいshine

投稿: ミナ | 2009年2月12日 (木) 00時58分

松本さん、今ドイツは何時なんでしょうねぇ?国家演奏家資格コースとやら大変そうな試験~頑張ってくださいscissorsscissors本当にすごいな~~一体どこまで世界が広がっていくのでしょうnotes大成功を祈ってますshine

投稿: MIKI | 2009年2月11日 (水) 15時31分

おはようございます。
(いえ~~こちらは、もうすでにpm3:00に近づいてますが…)
心地よいワイン酔いでぐっすり熟睡され、爽やかにお目ざめで~コメントを見てくださるかな?と(笑)
で、再度~~おはようございます♪
ん?ドイツ語で!って?
あはは~~happy01

今日は、国家演奏家資格コースの試験~flair
何やら聞き慣れない資格。
早速~検索・検索…ふむふむ~eye
ほぉ~~凄いですねぇ!
☆~国家演奏家資格~☆

大成功を祈ってますshine

投稿: YUKI | 2009年2月11日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44023662

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは健康の敵?:

« Vortragsabend | トップページ | 試験 »