« 感動 | トップページ | 移動中 »

撮影会♪

なかなか疲れが取れないな~~。

まあそりゃあそうか。

有田からそのまま広島に入って、3日間毎日10時間ほどのレッスンをしていたので。

でも、立ち止まるわけにはいきません。

なんせ、ラヴェルのコンチェルト10日後ですからねぇsweat01sweat01sweat01sweat01

おお、そういえば今日は、武満徹の雨の樹素描をコンサートで弾き始めるけど、暗譜がちゃんと出来てなくて弾けない、という夢を見たなぁ。

まあ、本番近くなってくるとだいたいそんなもんですtaurus

結構楽天的な僕でもこんなだから、繊細な人やまじめな人はきっと大変なんだろうなぁcat

ちなみに、昔何かのコンサートで追い詰められてたときに、

明日突然ゲルギエフ指揮でショスタコーヴィッチのヴァイオリンコンチェルト弾かなきゃいけないけど、

ヴァイオリンなんてジュニアオケ以来ちゃんと弾いてないし、どうしようsweat01

って思ってる夢を見たことがあります。

なぜにヴァイオリン(笑)。

そしてなぜにゲルギエフ(笑)?


そんなこんなで、今日は天領太鼓の山部泰嗣君と哲誠君と、撮影会をしてきましたnote

A090225














また一緒に共演しますよ~~scissors

乞うご期待note

|

« 感動 | トップページ | 移動中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

共演というのはいつのことですか?3月7日のコトですか?

投稿: 哲誠君大好き♪ | 2009年4月 4日 (土) 16時05分

私は明日が国家試験、の夢、今でも何度も見るよ。
夢では全然受かる気がしないの(笑)

投稿: ミナ | 2009年2月27日 (金) 01時38分

1日10時間のレッスンを3日連続って、凄い集中力ですね~(☆o☆)お疲れ様です。松本さんでも追い詰められる夢?ごらんになるんですね~げるぎえる、もといゲフギエフってあの怒ったらちょいヤバそうなおじ様(笑) 
ソリストは大変ですね。かのカザルスでさえ、演奏会の前は逃げ出したくなったそうです。でもその緊張感がピークに達して、その瞬間瞬間に二度とないかけがえのない音楽が紡ぎだされるのですね
松本さんのピアノの音は生き生きしていて、CDで何度聴いても毎回新鮮です!凄いことだと思います!
ではお休みなさい

投稿: 眠り猫2 | 2009年2月26日 (木) 22時58分

やっぱりあるもんなんですね、そういうこと。
僕も、オーケストラがもう目の前に並んでて、あとは自分が出て行って弾くだけ!みたいな夢をみたことあります。自分は、何の曲を弾くのかも分からず…

投稿: RYO | 2009年2月26日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/44179263

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会♪:

« 感動 | トップページ | 移動中 »