« 藤木大地のワールドレストラン | トップページ | シチー »

中嶋彰子さん~リバネス~

090115_2115311















昨日に引き続いて、今日も歌手との共演。

今日は中嶋彰子さんとですnote

昨日とはまた全然違った感じで、楽しかったshine

貴志康一の歌曲、ピアニストとしてもホントにやりがいがありますsign01

中嶋さんが歌うとすごくドラマチックになるしnote

ちなみに、今日の主催はリバネスという会社でした。

ホール主催とか、クラシック系のイベンターではなくて、理系の教育をやっている会社が主催と言うのもすごく珍しくて、ホールの雰囲気がいつもと違ったのが面白かったですnotes

みんな若くて、やる気や好奇心がすごくあって、いろんないいものに触れようというような意欲に溢れてる感じで、

すごくフレッシュな空間になっていました。

そして、取締役(と言ってもアラサーです)がポップス系の方を連れてきたなぁと思ったら、

なんとラグフェアの人でしたsign03

090115_2104121


右の人ねshine











ジャズの松永貴志さんとも共演したりしてるんだって!!

ジャンルを越えて、なんかいろいろ出来たら楽しいですねぇsign01

打ち上げにもいろんな人が来ていて、画家から、作曲家から、ピアニストから、お医者さんから、詩人から、あらゆるジャンルの芸術家が集まってきている感じでした。

なんだか、昔のサロンのような、そんな雰囲気でした。

こういう集まりとかがちょくちょく出来るといいなぁshine

しかし、さすがに2日連続違う場所で違う人と違うプログラムは、なかなか厳しいsnow

力尽きた。

バタッッspa

|

« 藤木大地のワールドレストラン | トップページ | シチー »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

 松本さま先日は本当にお疲れ様でしたnoteいつもいつも大当たりの素敵なコンサートで感激ボルテージは上がりっぱなしですhappy01中嶋姉さんとのツーショットは微笑ましくて何度も眺めてしまいましたlovely芸術家サロンなんてかっこよすぎます~happy02

投稿: MIKI | 2009年1月17日 (土) 09時22分

ぅお!、仕事という名の俗事がありまして、聴きたかったです、そうですね、昔のサロンみたいにいろんなジャンルが自然に集まるようなお国柄であればいいんですけどね、しかし凄いプログラム…。

投稿: h | 2009年1月17日 (土) 01時01分

こんばんは~happy01

昨夜は素敵なコンサートありがとうございました。
リストも聴かせて頂いて嬉しかったです。
スペイン物も是非弾いてくださいね。

私のHPも宜しければ覗いてみてください。色々情報載ってますので。
Yukine

投稿: Yukine | 2009年1月16日 (金) 23時23分

☆~楽しいコンサート~☆
羨ましい~~ear
2009年初聴きの予定でしたが、野暮用があって断念。
行けなかったコンサートに思いを馳せていたら~MIKIさんから嬉しい写真と報告が入りました。
で、早速に~~(笑)
http://matsumoto-fan.sakura.ne.jp/9-1-15.htm

いいなぁ~~bell

投稿: YUKI | 2009年1月16日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43754028

この記事へのトラックバック一覧です: 中嶋彰子さん~リバネス~:

« 藤木大地のワールドレストラン | トップページ | シチー »