« 朝から更新 | トップページ | 狛江デビュー!! »

とんかつ

昨日のブログ、朝から朝から、思ってたら、

「明日は狛江でコンサート」って書こうと思ったのが、

「朝は狛江でコンサート」になってましたcoldsweats01

思ってることはそのまま言葉に出るどころか、文章にも出るもんですねぇ。

明日はなんと10時からゲネプロ。

ということは8時起き??

未知の時間帯ですなぁsun

でも、ホールがうちから車で5分なんて、こんな楽はことはないですなぁ。

地元狛江バンザイnote

ちなみに、コンサート前は決まってとんかつです。

喜多見駅からちょっと行ったところのお肉屋さんのとんかつ肉が、絶品なんですなぁ。

その辺のお店のとんかつも食べられなくなりますshine

狛江パワーだpunch

これで明日は肉々しいますが聞けること間違いなしですeye



|

« 朝から更新 | トップページ | 狛江デビュー!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

エコルマ・アンサンブル楽しかったgood
松本さん、初めて聴かせてもらいましたが、今後ひいきにさせてもらいます!
N協メンバーもさすがですね。
次回が待ち遠しい。
狛江フィルとも共演してもらいたいでーす。

投稿: 狛江市民1 | 2009年2月 1日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43918366

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ:

« 朝から更新 | トップページ | 狛江デビュー!! »