« ホンダ撤退!!!??!!! | トップページ | 松山で松田と松本がコンサート »

白戸家の犬と犬

成城駅前のソフトバンクショップにCMのお父さん役の犬がいるということで見てみたら、その前に本物の犬もいました。

Aimage638













ちょっと前までは向かい合ってたのになぁ。

その時写真撮っとけばよかった。

シャッターチャンスは待っちゃだめですねflair

ここ2日、松田理奈ちゃんと合わせをしていますshine

モーツァルトのソナタホ短調とベートーヴェンの7番ソナタ。

どっちも名曲だnote

ベートーヴェンはまだまだ曲のことを知らないといけないので、昨日リハに向かいながら電車の中で譜読みをしようと(←えらいでしょ(笑))楽譜を出すと、

視界のはしにチラッと映った数字。

58。

すごく見たことある数字。

いや~~な予感。

意を決して楽譜に目を落とすと、

081206_3 













ベートーヴェンのコンチェルトの楽譜持って行ってましたcoldsweats01

作品58なんです。

ちなみに、こっちがヴァイオリンソナタの楽譜です。

081206_4













これは間違えるでしょspa

それにしても、7番ソナタ、いい曲だscissors

4番コンチェルトももちろん名曲中の名曲だし。

14日に黒川侑君とやるプロコフィエフの1番ソナタも、やればやるほど奥深さが見えて大好きな曲になってきたし。

自分からやりたい曲ばっかりに囲まれてるってのは、なんか幸せだなぁshine

|

« ホンダ撤退!!!??!!! | トップページ | 松山で松田と松本がコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43340734

この記事へのトラックバック一覧です: 白戸家の犬と犬:

« ホンダ撤退!!!??!!! | トップページ | 松山で松田と松本がコンサート »