« 信長の野望 | トップページ | おみくじ »

おおみそか

昔は大晦日と言えばとりあえず紅白歌合戦という感じでしたが、

今は見るものがたくさんありますねぇnote

僕は紅白とK-1を交互に見るタイプですshine

最近携帯をワンセグに買い換えたので、便利ですねぇ。

今までだったら、片方を見てる時もう片方がどこまで進んだか、ちょくちょくチャンネル変えながら確認しなきゃいけなかったのが、

もう今はそんな必要ありません。

今見てないほうのチャンネルに携帯をセットして、横に置いていればいいんですscissors

そうすると、チャンネルを一切変えることなく、もう片方の進行がリアルタイムで分かる、というcoldsweats01

文明の進化ですかねぇtaurus

その後は、紅白の終わりもそこそこに見届けてから、倉敷チボリ公園へ。

今年限りで閉園なんですよねぇ。

僕は結局1回か2回しか行ってないけれど、なくなるとなるとやっぱり若干寂しいもんだ。

それで、大晦日のカウントダウンが最後のイベントになる、ということなので、見に行ってきましたnotes

と言っても、外から花火を少し見ただけですがcoldsweats01

そんなこんなで僕の一年は暮れていきましたsmile

明日からは2009年~~~cancer

|

« 信長の野望 | トップページ | おみくじ »

日記」カテゴリの記事

コメント

もしかして、年賀の挨拶をしてはいけなかったような・・・すみません。

投稿: いぞるで | 2009年1月 1日 (木) 09時52分

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいいたします。

チボリ公園行かれたのですね。
カウントダウン、どうだったかな・・もしかして松本さん行かれてたりして・・・と思いつつここへきたらビンゴ(笑)。
新年早々、ちょっとうれしい気分です。

今年も素敵な年でありますように!

投稿: いぞるで | 2009年1月 1日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43595939

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそか:

« 信長の野望 | トップページ | おみくじ »