« 10万キロ | トップページ | 白戸家の犬と犬 »

ホンダ撤退!!!??!!!

なんということだ!!!!

ホンダがF1から撤退!!!!

シューマッハーとタッグを組んだ名宰相、ロス・ブラウンを迎え、来年のドライバーズラインナップもいろいろと噂されていたのに、まさに寝耳に水です。

今年は調子が悪かったけど、ロス・ブラウンが来年のためにいろいろとてこ入れをしていたので、来年こそは復活するだろうと思っていたのに・・・・

最初はうわさのような感じでニュースで言われていたのに、しばらくして合間に携帯でネットを見たら福井社長の会見まであって、

もう確定なんでしょうねぇ・・・・

残念です。

日本勢としてはまだトヨタはいるし、ドライバーとしてもウィリアムズの中島和貴や、もしかしたら来年佐藤琢磨もトロ・ロッソに入れるかもしれないけど、

ホンダのレースにかける情熱が好きだったのになぁ。

またいつか、景気が良くなって業績が上がってきたら復活してくれるのかな~~weep

|

« 10万キロ | トップページ | 白戸家の犬と犬 »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

私もびっくりしました
最初ネットのニュースで見た時には「ただの噂だといいなぁ…」と思っていたのですが。
F1自体が変わっていかないとこの世界的な不況の時期を乗り越えられないかもしれないですよね
来シーズンはどんなF1になるのか楽しみと不安が半々です

投稿: koko | 2008年12月 6日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43332453

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ撤退!!!??!!!:

« 10万キロ | トップページ | 白戸家の犬と犬 »