« コンチェルト! | トップページ | 風邪注意報 »

帰りました!

A081218







ベルリンからの帰り、冬には珍しい晴れ空が見送ってくれました。

2日間の滞在中はずっと霧、雨、一日中くらいままだっただけに、余計に気持ちいいねぇnote

皆さんも、コメントで一緒に心配してくれたり喜んでくれたり、ありがとうございますhappy01

たくさんエネルギーをもらってますshine

さて、ドイツ最後の食事はやっぱりこれ。

081218







ベルリン名物(??なのか?)、カレーソーセージです。

そして、日本に帰って最初の食事は、やっぱり吉野家(笑)。

あえて写真は撮らなかったですがcat

それにしても東京の冬は天気がいいですねぇsun

|

« コンチェルト! | トップページ | 風邪注意報 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~~airplane
ベルリン芸術大学でのコンチェルト、大成功~おめでとうございます。
ん?遅いって??
いえいえ~~(笑)
自宅に帰るまでが遠足です!happy01

ベルリンに比べたら~遥かに暖かい東京です。
故郷倉敷に帰省される前に、イルミネーションを楽しめるかしら?

投稿: YUKI | 2008年12月20日 (土) 20時01分

おかえりなさい!忙しいスケジュールでお疲れでしょう。
お正月は倉敷に帰ってこられるのですか?
岡山も今日は温かい大掃除日和でしたよ(^^)チボリがもう本当に最後なので、毎日にぎわってます。いつもこれくらい来てくれてれば存続できたのになぁ・・・。

この写真は奥様が撮られたのかな??などと
想像しながらコンチェルトの写真を見ました。外国での演奏、プレッシャーも大きいでしょうにことごとく成功されていて信じられないくらい素晴らしいです。
昨日もママ友達数名と松本さんの話になり
「性格が良さそうなところが一番すきー」と意見が合いました(^^;)→女子高生のノリ・・・・

投稿: あきこ | 2008年12月20日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43470164

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました!:

« コンチェルト! | トップページ | 風邪注意報 »