« クリスマスの約束 | トップページ | 信長の野望 »

心花

081228_1415341







心花の二人とのコラボの、テレビせとうち「FreePass2009新春スペシャル」の収録終えましたshine

これで今年は仕事納めだ~~happy01

ピアノと25弦箏2面(箏は面って数えるんですねぇfish)の演奏は、恐らく世界初ということですsign03

「恐らく」っていうくらいなので、特に確証はないっぽいですがcoldsweats01

ピアノと箏って一体どうやって合わせるよ?と不安もかなりあったんですが、

意外としっくり来るもんですねぇnote

確かに最初は手探り状態でしたが、だんだんお互いの音楽の作り方が分かってくるにつれ、3人で一つの音楽になっていったような気がしますscissors

楽しいねぇhappy01

箏の音色もいいものですねnote

ちなみに曲も、日本人なら誰でも知っているあの曲をアレンジしたものですよxmas

1月4日の11:00~11:30なので是非見てください。

ピアノソロもあるよshine

そして、それを見終わったらすかさずラジオをつけると、今度はRSKの「ラヴ・アンダンテ」に出てますpaper

新年早々松本和将祭りですねぇ(笑)。

それではpapercapricornus

|

« クリスマスの約束 | トップページ | 信長の野望 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

わ~~!!
それは楽しみですね。
来年もお身体に気をつけられてご活躍くださいね。楽しみにしています。
よいお年をお迎えください~♪

投稿: yasuko | 2008年12月30日 (火) 09時26分

わあ~面白そうshine

新年 忘れずに見ますね。

投稿: さちころ | 2008年12月29日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43560956

この記事へのトラックバック一覧です: 心花:

« クリスマスの約束 | トップページ | 信長の野望 »