« シャコンヌ | トップページ | ベルリンもクリスマス »

橋本で黒川と松本がコンサート!

081214


←写真撮り忘れたので、ファンHPから勝手に頂いてきました。すんませんYUKIさんcoldsweats01


いまいちタイトルで引っ掛けられなかったsnow

(”いまいち”っていうか”全く”だな~coldsweats01

杜のホールのコンサートも無事終わりましたnote

黒川侑君、実は小学校6年生の時から知ってるんですよ。

だから、なんか二人とも大人として話をして共演をして、っていうのがなんか不思議な感覚(笑)。

彼も順調に伸びていってますねぇhappy01

もともと舞台に立ったときの度胸とか惹きつける力はすごくあったから、それにテクニックと思慮深さがついてきて大人のヴァイオリニストへと変貌中ですshine

これからまたどう変わっていくか楽しみだな~note

そして僕は、すでに成田空港ですairplane

コンサートから帰って軽くベートーヴェンのコンチェルトを練習して、そのまま夜中の高速をひた走り成田のホテルにチェックイン。

さすがに疲れたなぁ。

でも、早起きしてラッシュの中をスーツケースを持って行くよりも、前の日に車で移動しておいたほうが楽だしね。

本番の後運転するの疲れるでしょ、ってよく言われますが、全然そんなことはないですcancer

電車に乗るほうがよっぽど疲れます。

駅で歩いて、人ごみに揉まれて、電車を待って、運よく座れても隣の人と肩が触れ合うような距離で、また乗り換えて・・・・・

それに比べて、車は座ったまま腕と足首だけ動かしてれば目的地に着くんです。

もちろん新幹線とかは楽ですが、普通の電車に乗るよりは車のほうが遥かに楽note

しかも、成田のホテルはだいたい1泊すれば車を2週間とか泊めたままにしとけるんですね。

これは便利だshine

病み付きになりそうshine

さてはて、寝ますか~~spa

オヤスミナサイfullmoon

|

« シャコンヌ | トップページ | ベルリンもクリスマス »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
あの演奏の後、成田に向かうとは!car
凄い行動力!というかハードな日程!!
私は、昨夜の演奏の素晴らしさと興奮に捕らわれたまま。
いやはや~~です。

今日からのベルリン気をつけて、行ってらっしゃ~~いairplane
ベルリン寒いでしょうねぇsnow 

投稿: YUKI | 2008年12月15日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43424181

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本で黒川と松本がコンサート!:

« シャコンヌ | トップページ | ベルリンもクリスマス »