無料ブログはココログ
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 帰りました! | トップページ | またまたコラボ♪ »

2008年12月20日 (土)

風邪注意報

風邪引いた~~っ( ̄□ ̄;)!!

さすがに忙しすぎたか?

それともどこかでもらってきたか?

それにしても、最近高熱でぶっ倒れることがほとんどなくなりました。

以前はコンサートが忙しいと、一区切りついた途端38度とか39度とかの高熱がいきなり出て倒れてたものですが、

強くなったのか?

プレッシャーとうまく共存していくやりかたを見つけたのか?

それとも馬鹿になっただけなのか

馬鹿は風邪引かない、って一体どこから出てきたんだろう。

また語源を調べなきゃなぁ。

でも、そんなことをしてるより睡眠とったほうが良さげなので、今日のところは寝るとします。

オヤスミナサイ

« 帰りました! | トップページ | またまたコラボ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

追伸:イソジン、カッコンに加えて、ドリンク剤を一本!書き忘れてました^ ^; これだけ並べた時点でウィルスは気合負けするのでは…(^^)v
海外にもイソジン1本、お勧めです。飛行機の中で1,2回うがいしておくといいんじゃないでしょうか。

もしまだ試されたことがなければ、風邪のひき始めにイソジンガーグルと葛根湯をお試しください。(薬品会社のまわしものではありません)生姜+レモン+はちみつ湯もいいようです

購入したてのVocaliseを聴かせていただいてます
演奏会などを通じてどのようなフィロソフィーをお持ちなのか伝わってくる気がしていたのですが、CD冊子のメッセージ(自筆が味があっていいですね)を読み、改めて納得し、敬服致しております。m(_ _)m

時にはゆっくりお休みくださいますように

そうそう 私もそうでした。たかだか子供たちの発表会ですが、翌日朝起きると全く声が出ない! …そしたら次の日から高熱、が必ずでしたが、最近は 全然元気…何故?ってくらいです。終わったらゲームセンターへGoです。神経図太くなったんでしょうね。我が子のコンクール前も上の子では1週間前から母はお腹の具合が悪くなってましたが最近は 「ウワッ!今度の日曜 予選じゃん!」ぐらいの構えになって 神経をあまり使わないようになりました。決して馬鹿になったのではありませんよ。でもお大事にして下さいね。野菜もちゃんととって。

初めて書き込みます。HPあるのを初めて知りました。連絡取るのはガソリンスタンドで話して以来かな?だから九年振りぐらいだね。倉敷に帰ってきたら、みんなで御飯でも食べに行けたらいいね。

今日の三鈴学園のコンサート、最高でした!すごく素敵でした。感動して何度も目頭が熱くなりました。今日が素晴らしい一日になりました。
親しみのある曲ばかりを弾いて下さったので、一層楽しめたのだと思います。
しかし、音楽大好きなはずの娘はなぜか隣で寝てしまって、この素晴らしい音楽が分からないの!?って我が子ながら信じられない気持ちでした(^^;)

お疲れ様です。。。どうぞ、お大事になさって下さいね。。。
風邪注意報、なるべく早く解除されているといいです☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 風邪注意報:

« 帰りました! | トップページ | またまたコラボ♪ »