« 帰りました! | トップページ | またまたコラボ♪ »

風邪注意報

風邪引いた~~っ( ̄□ ̄;)!!

さすがに忙しすぎたか?

それともどこかでもらってきたか?

それにしても、最近高熱でぶっ倒れることがほとんどなくなりました。

以前はコンサートが忙しいと、一区切りついた途端38度とか39度とかの高熱がいきなり出て倒れてたものですが、

強くなったのか?

プレッシャーとうまく共存していくやりかたを見つけたのか?

それとも馬鹿になっただけなのかcoldsweats01

馬鹿は風邪引かない、って一体どこから出てきたんだろう。

また語源を調べなきゃなぁ。

でも、そんなことをしてるより睡眠とったほうが良さげなので、今日のところは寝るとします。

オヤスミナサイhappy01

|

« 帰りました! | トップページ | またまたコラボ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

追伸:イソジン、カッコンに加えて、ドリンク剤を一本!書き忘れてました^ ^; これだけ並べた時点でウィルスは気合負けするのでは…(^^)v
海外にもイソジン1本、お勧めです。飛行機の中で1,2回うがいしておくといいんじゃないでしょうか。

投稿: merry christmas☆ | 2008年12月22日 (月) 08時56分

もしまだ試されたことがなければ、風邪のひき始めにイソジンガーグルと葛根湯をお試しください。(薬品会社のまわしものではありませんcoldsweats01)生姜+レモン+はちみつ湯もいいようですscissors

購入したてのVocaliseを聴かせていただいてますconfident
演奏会などを通じてどのようなフィロソフィーをお持ちなのか伝わってくる気がしていたのですが、CD冊子のメッセージ(自筆が味があっていいですねheart04)を読み、改めて納得し、敬服致しております。m(_ _)m

時にはゆっくりお休みくださいますようにclover

投稿: i wish you a merry christmas☆ | 2008年12月21日 (日) 23時05分

そうそう 私もそうでした。たかだか子供たちの発表会ですが、翌日朝起きると全く声が出ない! …そしたら次の日から高熱、が必ずでしたが、最近は 全然元気…何故?ってくらいです。終わったらゲームセンターへGoです。神経図太くなったんでしょうね。我が子のコンクール前も上の子では1週間前から母はお腹の具合が悪くなってましたが最近は 「ウワッ!今度の日曜 予選じゃん!」ぐらいの構えになって 神経をあまり使わないようになりました。決して馬鹿になったのではありませんよ。でもお大事にして下さいね。野菜もちゃんととって。

投稿: ぱーまゆ | 2008年12月21日 (日) 21時58分

初めて書き込みます。HPあるのを初めて知りました。連絡取るのはガソリンスタンドで話して以来かな?だから九年振りぐらいだね。倉敷に帰ってきたら、みんなで御飯でも食べに行けたらいいね。

投稿: まさよし | 2008年12月21日 (日) 21時33分

今日の三鈴学園のコンサート、最高でした!すごく素敵でした。感動して何度も目頭が熱くなりました。今日が素晴らしい一日になりました。
親しみのある曲ばかりを弾いて下さったので、一層楽しめたのだと思います。
しかし、音楽大好きなはずの娘はなぜか隣で寝てしまって、この素晴らしい音楽が分からないの!?って我が子ながら信じられない気持ちでした(^^;)

投稿: ワーキングママ | 2008年12月21日 (日) 17時33分

お疲れ様です。。。どうぞ、お大事になさって下さいね。。。
風邪注意報、なるべく早く解除されているといいです☆彡

投稿: chiarina | 2008年12月21日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43479564

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪注意報:

« 帰りました! | トップページ | またまたコラボ♪ »