« 二度あることは…? | トップページ | ホンダ撤退!!!??!!! »

10万キロ

A81129








我が家のロードスターが、ついに10万キロを突破しました。

10万キロって言ったら中古車としてはもう価値がなくなってしまうという指標のような数字。

もうそろそろ故障も続出し始め、というケースが多いのかも知れませんが、ロードスターは絶好調ですshine

まあでもそれもそのはず、かなりあちこちいじってるので新車同然になってしまってる所がたくさんあるんですよねcoldsweats01

東京のミニはしょっちゅう壊れるのにsweat01

それにしても、ロードスターにこんなに長いこと乗ることになるとは思わなかった。

買ったのが2003年の11月だから、もう丸5年。

来年は3回目の車検になるけど、間違いなくまだ乗り続けるでしょうねぇnote

乗れば乗るほどいくらでも奥の深さが見えてくるような、面白い車ですhappy01

|

« 二度あることは…? | トップページ | ホンダ撤退!!!??!!! »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

10万キロおめでとうございますshine
(もっと乗ってるかと思ったsign012台だから、距離はそれほど伸びないのか〜flair

うちのマツダ車も元気もりもり
全然乗り換える気になりませんlovely

投稿: ミナ | 2008年12月 4日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43314493

この記事へのトラックバック一覧です: 10万キロ:

« 二度あることは…? | トップページ | ホンダ撤退!!!??!!! »