« 白戸家の犬と犬 | トップページ | 減七 »

松山で松田と松本がコンサート

081209







下らんタイトルですみませんcoldsweats02

松山でのコンサート終わりましたhappy01

住友生命チャリティーコンサートということで、招待制のコンサートだったんですが、

なんと3000人の大ホールsign03

この前のシンフォニーホールでのクインテットも弦の皆さんビックリしてましたが、

それでもあそこは2000人級のホール。

3000人って大きいですね~~~bomb

こんな感じ。

081209









松田理奈ちゃんと二人で、足がすくみそうになってました。

でも、お客さんもみんな温かくて良かったnote

それにしても理奈ちゃんどんどん上手くなっていくね~~good

室内楽的な駆け引きとかがたくさん出来るので、一緒に弾いてて楽しいですhappy01

次に一緒にやるのは1月終わりの沖縄。

さらにパワーアップするぞ~~cancer

|

« 白戸家の犬と犬 | トップページ | 減七 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しいコンサートでした!

そう、大きいホールでしょうっ!
松山で育った私ですが、このホールは出来たときから「大きくてカッコいいけど音は……」って評判のホールだったんですよsweat01
でも、そんなこと全然感じさせない、すごく聞きやすい音響でびっくり!
プログラムも、ベートーベンを中心に据えたちょっと変わった構成で、
本当に楽しめました!!

松田理奈ちゃんはとっても可愛らしかったdogheart
トークはテンパってるのに魅力的、というアイドルオーラが全開でしたが、
演奏は艶やか!

ありがとうございました~!

投稿: ミナ | 2008年12月11日 (木) 23時46分

昨晩のコンサート、会場で鑑賞させていただきましたnotes
前日に急に誘われて、正直期待せずに行ったのですが・・・
とても素晴らしかったですheart02感激しました
松本さんのトークもとても楽しかったwink
またいつか松山で演奏してくださいnote

#私のダンナもロードスターに乗っていますscissors

投稿: はるみ | 2008年12月10日 (水) 20時20分

昨年のトッパンホールでの松田里奈さんも会心の演奏だったのではないでしょうか。happy02それにしても松田里奈さんと一緒だと観客に若い男性が多いですね。cat

投稿: 蔦吉 | 2008年12月10日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43374253

この記事へのトラックバック一覧です: 松山で松田と松本がコンサート:

« 白戸家の犬と犬 | トップページ | 減七 »