« 小田珈琲コンサート、そして「果たして何もしなくても自然と音楽は鳴ってくれるのかどうか」の考察 | トップページ | ウィーンフィル »

Radio Momo

A081120















岡山シティFM、通称レディオモモに初めて出演してきましたnote

一緒に写ってるのはDJのジャッキーさんhappy01

ではなくて、なんとうちのピアノや岡山方面のコンサートも時に調律してもらってる調律師さんなんですsign01

本業はもちろん調律なんですが、フラメンコギターは弾くは、パーカッションにもこっていてあっちこっちの公演でも叩いてたりと、いろんなものに手を出しているつもりの僕もビックリなほど幅広い活躍をしています。

そして、どっからこんなの手に入れてくるの?と思うようなマイナーなジャンルの音楽にも驚くほど詳しくて、その知識をかわれてたまに番組を持っているそうですshine

そこに今回はゲストとして出てきたわけですdiamond

1時間もの長い番組だったんですが、次から次へと面白い音楽を紹介していて、あっという間でしたnotes

来週、11月29日土曜日の2時から3時レディオモモで、30日日曜日の夜8時から9時、FM倉敷で放送されますよpaper

P.S.松本和将Official websiteのほうにもスケジュール載せましたsign01

1月に広島で弦楽四重奏でピアノコンチェルトやるので、その予定も載せましたsign03

そして、来月杜のホール(相模原)での黒川侑君との曲目が一部変更になったので、それも載せましたsign01sign03

|

« 小田珈琲コンサート、そして「果たして何もしなくても自然と音楽は鳴ってくれるのかどうか」の考察 | トップページ | ウィーンフィル »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日 小田珈琲でのリサイタルで、休憩時に 調律されて(たのですよね)るのを間近で拝見してました…eye
すごく多彩な活動をされてる方なのですね!
松本さんのクライストチャーチの お話も、もちろんピアノもshine 大変楽しませていただきました。ありがとうございます。
また次回を 楽しみにしております!

投稿: さちころ | 2008年11月21日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43178121

この記事へのトラックバック一覧です: Radio Momo:

« 小田珈琲コンサート、そして「果たして何もしなくても自然と音楽は鳴ってくれるのかどうか」の考察 | トップページ | ウィーンフィル »