« ベルリンカルテット | トップページ | もう真冬? »

早起き

コンサートの次の日だというのに、今日は10時には起きたぞ~~sun

早朝だsign01、早朝sign03

今日は午後からRSKラジオ「ラヴ・アンダンテ」の収録だったので、合間にそんな話をしたら、

アナウンサーの辻さんに「私は4時起きでしたよ!!」

と言われてしまった。

4時起きって・・・・・

僕はまだ寝る前でしたmoon1

いや、いつもそんな生活してるわけじゃないんですけどね。

でも、4時半に寝て10時に起きたら睡眠時間5時間半か。

足りないな~~dog

東京でSEやってる友達と話をすると、5時間寝れば十分、そういう生活してれば慣れてくる、って言ってました。

でも、こっちは体力ないんだ~~bomb

短い人生、しっかり睡眠取って体も脳もすっきりした状態で日々過ごしましょうshine

というわけで、今日はまだ午前1時ですがオヤスミナサイッpaper(ん?すでに遅い?)

|

« ベルリンカルテット | トップページ | もう真冬? »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕も今日は珍しく8時半まで寝ちゃいました…!いつもは4時間半睡眠ってとこかな。

投稿: RYO | 2008年11月30日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43269313

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« ベルリンカルテット | トップページ | もう真冬? »