« 牛タン | トップページ | 朝焼け »

リハーサル!

ベルリンカルテットとリハーサルしてきましたよnote

一体どんな人達なんだろう、ドイツ人だからやっぱり渋い顔してうわべの笑顔なんて見せない感じなんだろう、とか思いながら(←住んでたくせに先入観入りまくりcoldsweats01)スタジオに入ると、みんなすごくフレンドリーでしたsign01

特に一番年も上でキャリアもあるファーストヴァイオリンのヴォルフ=ディーター・バッツドルフさんは、柔らかい笑顔でいろいろと話しかけてくれ、一気に緊張もほぐれましたhappy01

演奏も、さすがにドイツのカルテット、どっしり構えてうわべの表情でなく真摯に音楽に向かい合っている感じで、シューマンにはピッタリですnotes

28日の岡山シンフォニーでのコンサート、楽しみですねぇhappy01

|

« 牛タン | トップページ | 朝焼け »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ…住んでいた人の先入観だから、本当はかなりあたっているんでしょうね~。でもみんなフレンドリーでよかったですね。2,3人出会った人の印象でドイツ人気質を決めているっぽい私(^-^;ですが、ストイックなイメージはありますよね…。

投稿: らら | 2008年11月27日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43227938

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル!:

« 牛タン | トップページ | 朝焼け »