« 仙台!! | トップページ | リハーサル! »

牛タン

081124








仙台と言えばっっ!!!!

牛タンsign01

というわけで、連れて行ってもらいましたshine

なんだか路地裏にある定食屋みたいな小さなところだなぁと思ったら、なんと牛タン発祥のお店でしたhappy02

いや~、牛タンの概念が変わりそうなくらいおいしかったnotenote

焼肉やで出てくるようなペラペラの牛タンとはわけが違います。

さすが、名物だけあるtaurus

仙台では牛タンに目覚め、そしてヴァイオリンにも目覚めたようです。

A081123







パッと見ある程度引け手相に見えないでもないですが・・・・・

どんな音が出てるのかはご想像におまかせですcoldsweats01

|

« 仙台!! | トップページ | リハーサル! »

日記」カテゴリの記事

コメント

>どんな音が出てるのか


……(笑)…

投稿: RYO | 2008年11月25日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43218438

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タン:

« 仙台!! | トップページ | リハーサル! »