« ベルリン | トップページ | 牛タン »

仙台!!

3連休ですねぇnote

昨日の夜の新宿も、今日の朝の東京駅も、人、人、人。

みんな連休を謳歌してますnotes

そんな僕も、仙台に来てますよshine

ただ、休日ではなくてマスタークラスで来てるのですが。。

音楽家をやってると、世間が平日なのか休日なのか、連休がいつあるのか、そんなことが一切関係なくなってきます。

今回の連休も、昨日の朝のテレビで「今日から3連休です!!」って言ってて初めて気づいたくらいで、何もなければ気づかないまま終わったかもしれませんaries

まあその分、音楽家は「今日からは連休だ!」と自分で決めれば、本番さえなければいつでも連休になってしまうので、気ままなもんですが・・・

明日もレッスン。

今日は珍しくパソコンを持ってきてないので、早寝するとしましょうhappy01

皆さんオヤスミナサイhorse

|

« ベルリン | トップページ | 牛タン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43206127

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台!!:

« ベルリン | トップページ | 牛タン »