« 深い河 | トップページ | 無言の夜景 »

北九州音楽祭

あさっての本番のリハのために、今日から北九州入りしてますhappy01

せっかくの北九州なのに、天気悪いなぁrain

ここのところの疲れと寝不足もあって、いまいちテンション上がらずにいたのですが、

夜に聞いた南紫音さんのコンサートで一気に元気になりました。

まだ大学1年生なのに、あんなに音楽的にブラームスの3番が弾けるなんてすごいsign03

同じ音楽祭でいい演奏を聞いてしまうと、やっぱり刺激を受けますねshine

今回共演する豊嶋起久子さんもすごくいい歌手ですよnote

ピアノソロもあるから、頑張らなきゃなぁrock

|

« 深い河 | トップページ | 無言の夜景 »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

北九州国際音楽祭フィナーレ
見に行きましたlovely
1部~3部まで大満足の内容のコンサートでしたsign01
松本さんのリゴレット・パラフレーズ、綺麗な音で素敵でしたnote
昨年の趙静さんの演奏会も行きました!
交流会にも参加して、松本さんのお人柄に
触れ、ファンになりましたwink
これからも応援しています。
頑張って下さいsign03

投稿: えみ♪ | 2008年11月 9日 (日) 22時07分

ああ、せっかく自宅の近くに松本さんがいらっしゃるのに、明日は行けずに残念ですcrying 奇しくも夫も昨日北九州空港から東京へ行ってしまいました。。
関東勢のみなさん、お役に立てなくてすみません!行かれた方のご報告お待ちしてます〜☆
確か去年は趙静さんと小倉で焼鳥か何かを食べられたようでしたよね。
またおいしいもの食べてきてくださいshine

投稿: MIO | 2008年11月 9日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43044067

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州音楽祭:

« 深い河 | トップページ | 無言の夜景 »