« すごい反響だ!!~ニュージーランド4日目~ | トップページ | 地球の不思議 »

帰ってきました!!!

日本に着きましたairplane

寒いかなぁと思ったら、むしろこっちのほうが暖かいんですねsun

でも、Yahoo天気で予報を見ると、小田珈琲館コンサートの水曜日には最低気温3度になるそうで・・・

真冬じゃん( ̄□ ̄;)!!

ブルブルsnow

ニュージーランドは天候が変わりやすいと言ってましたが、日本もたいがい気温の変動が激しいですねぇ。

季節の変わり目。

時差の変わり目。

体調崩さないように頑張っていきましょうnote

|

« すごい反響だ!!~ニュージーランド4日目~ | トップページ | 地球の不思議 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~notes
ブログの毎日!更新で、ニュージーランドが近づいた感じでした。

クライストチャーチ大聖堂でのコンサート、聴きたかったなぁ~~
今回のライヴ盤は断念するしかないのですね(涙)
ではでは、将来に期待していますshine

投稿: YUKI | 2008年11月16日 (日) 19時10分

お帰りぃ~♪

コメントを書かせてもらうのは(蜘蛛)以来2回目です。卵かけ御飯の時や、バッタの時、(ネオソフトもいい味だしてました‥‥)愛車の故障ときになどコメントに書き込もうと思いましたが、思っただけで終わってしまいました(笑)
クライストチャーチの演奏お疲れ様でした。
倉敷の親善大使としての活躍をブログを通じて読ませてもらい、とても嬉しく思いました。
プログラムノートがあったら写真でも載せてほしいなぁ~なんて、思ってました
{ 英語のプログラムノートを見た事が無いのでちょいと見てみたかったです‥‥ちなみに読めません‥(苦笑)ブログでプログラムは確認しました }

リストのリゴレットパラフレーズも演奏さ
れたんですね。。
今年の3月に中嶋 彰子さんとのコンサートで演奏を聴かせてもらいましたが、夢の世界へいざなってくれるような楽しい演奏だったのを覚えています。。確かあの時、中嶋 彰子さんも { ピアニストがあんなに上手だったら、声楽家は要りませんね。。帰ろっっかなぁ。。なんて笑いを誘ってましね‥}
また生演奏で聴きたくなりました。大聖堂で聴くリゴレットは一味も二味も違った感じなんだろうなぁ~と、羨ましくなってしまいます。
またニュージーランドに縁があって演奏依頼が沢山くるといいですね。
倉敷の、岡山の、そして日本の自慢のピアニストなので、国境を越えて大勢の人達に松本君の演奏を聴いてもらいたいと願うかぎりです。
( 松本君と言ったらベートーベンのアパッショナータソナタも最高だけど、ショパンの幻想ポロネーズやシューマンのフモレスケ、シューベルトの演奏なんかも素晴らしいですよ。。)

投稿: Mスティ | 2008年11月16日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43126662

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!!!:

« すごい反響だ!!~ニュージーランド4日目~ | トップページ | 地球の不思議 »