« 今日こそは!!!! | トップページ | 小田珈琲コンサート、そして「果たして何もしなくても自然と音楽は鳴ってくれるのかどうか」の考察 »

あれ~~~

前に書きかけて下書きで保存してた長い日記を昨日書き上げたのに、また下書きのまま保存してしまってアップされてなかったwobbly

せっかく頑張って書いたのを半端な時間(すでに翌日の正午coldsweats01)に出すのももったいないので、今日の夜にでもアップしようかなnote

というわけで、今日は岡山の表町商店街に突如出現した馬の画像でもcarouselpony

081118

|

« 今日こそは!!!! | トップページ | 小田珈琲コンサート、そして「果たして何もしなくても自然と音楽は鳴ってくれるのかどうか」の考察 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
演奏会速報です!
Cafeでの演奏もまた格別でした♪
シャコンヌ♪深い味わいでした。マズルカ♪クリアーで深い。 ポロネーズ♪マイナーですが、マイナーの曲も皆様に知っていただかなくては…。
月光♪初心者にも解りやすく有名な曲…!松本さんの最初の出だしは何故か倍音にきこえました。深い音色です。英雄ポロネーズ♪さすがです。
やっぱりいいですね〜♪
フォルテが、全く耳に負担かからず、ピアニッシモはクリアーでアクアマリンの如く澄んでいました!
ではでは、ゆっくりおやすみください…。

投稿: MINAMI | 2008年11月19日 (水) 21時32分

あの力強い「お茶の濁し」は二日分だったんだぁ〜。と、思ったら違ったんですね。smile

投稿: 蔦吉 | 2008年11月19日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43161573

この記事へのトラックバック一覧です: あれ~~~:

« 今日こそは!!!! | トップページ | 小田珈琲コンサート、そして「果たして何もしなくても自然と音楽は鳴ってくれるのかどうか」の考察 »