« グルベローヴァ再び | トップページ | 早起き »

ベルリンカルテット

A081128








ベルリンカルテットとのコンサート終わりましたhappy01

シューマンのクインテット、そんなに派手な曲ではないのにものすごく会場が盛り上がって、ビックリしました。

嬉しいねぇnote

シューマンの曲ってホントに一音一音に表情がこめられてるというか、和音が一つ変わるだけで心が動く感じがして、たまらないです。

狙った感が全然ないのがいい。

ベートーヴェンは減七の和音を緊張感を出すために使うけれど、シューマンは切なさのようなものを表現するために使うのかなぁ、とかふと思いました。

終わった後には軽く打ち上げに行ったのですが、みんな日本食好きなんですねぇ。

4人とも箸も問題なく使えてるし。

日本酒も飲んでる人いたり。

でも、みんな豆腐はちょっと苦手みたいでした(笑)。

そういうもんなんだなぁeye

彼らは明日もあさってもコンサートのようです。

お疲れ様~~sign01

みんなすごくいい人達だったので、またどこかで、というかベルリンとかで会えたらいいなぁnote

さて、僕も実際明日も休んでられないので、そろそろ寝ないと。

また朝焼けを見ることになってしまう(笑)。

あ、酔っ払ったら譜読みをしないといけないんだったっけか?

どうもこの計画は無理っぽいですねcoldsweats01

それでは、Gute Nachtmoon3

|

« グルベローヴァ再び | トップページ | 早起き »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

心洗われるような素敵な音色でしたshineconfidentまた岡山で演奏されるのを楽しみにしていますnote
ところでこのお写真、足が宙に浮いているところがキュート、と見てみればeye・・・もしかして…これは!テーブルの上に腰掛けていらっしゃるのですねsmile

投稿: らら | 2008年11月29日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43259359

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリンカルテット:

« グルベローヴァ再び | トップページ | 早起き »