« ニュージーランド | トップページ | 鳥の国?~ニュージーランド2日目~ »

ニュージーランド1日目

ニュージーランドはちょうどサマータイムで、日本との時差は4時間。

ヨーロッパの8時間とかなら腹をくくってかかるのですが、4時間ってビミョーなところですよね(笑)。

夜の飛行機でこちらに着いたのが現地時間の朝の10時。

日本時間で言うところの朝の6時です。

着く2,3時間前には朝食とかで起こされるので、夜中の3時にはもう起きた計算かsweat01

長時間のフライトの後は、だいたいピアノもうまく弾けないもんです。

でも、今日は倉敷から来た人達のためのコンサート。

適当なものを聞かせるわけにはいけません。

しかし、案の定リハーサルでは結構ボロボロ。

果たして大丈夫なのか??と心配してたんですが、

これがまた演奏家と言う職業の不思議なところで、

そこに人が集まって、そして素晴らしい作品を演奏してると、だんだんエネルギーが溢れてくるんですね。

1時間くらいのミニコンサートだったんですが、最後の熱情は大盛り上がりでしたよhappy01

それにしても、姉妹都市ということで昔から名前はよく知っていたこの町で、倉敷の人達の前で演奏すると言うのも、なんだか特別なものがありますねshine

いい想い出になりそうですsign03

・・・ってまだ終わってないんだったcoldsweats02

最後に、伊東香織市長とcamera

A081111

|

« ニュージーランド | トップページ | 鳥の国?~ニュージーランド2日目~ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

長時間フライト後の演奏お疲れ様でしたclover
どんなに疲れていても、周りの人や作品の持つ力で、エネルギーが沸いてくるんですねhappy01
ニュージーランドもいいですが、何だか倉敷にも行ってみたくなりましたtulip

投稿: 粉雪 | 2008年11月12日 (水) 14時46分

Welcome to Christchurch!!
はじめまして。偶然コンサートのお知らせの張り紙を見つけてから、とっても楽しみにしていました。
大聖堂でのピアノコンサートなんて鳥肌モンですネ。
明日は絶対に行きますからっ!!
楽しんで演奏してください!

投稿: YandY | 2008年11月12日 (水) 08時32分

松本さんの「熱情」が聞きたくなって、CDで聞いています。サロンテッセラでの演奏も素晴らしかったです。thunder

投稿: 蔦吉 | 2008年11月11日 (火) 23時07分

おぉ~早速の更新!(驚)
嬉しいですannoy
初日から、コンサートとは~~ハード!
お疲れさまです。
疲れていても、熱い☆「熱情」で大盛り上がりして締めるなんて~~流石松本さま!
この調子で、ザクザク更新scissors
期待してま~~す。

投稿: YUKI | 2008年11月11日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43083424

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランド1日目:

« ニュージーランド | トップページ | 鳥の国?~ニュージーランド2日目~ »