« 大聖堂のミラクル~ニュージーランド3日目~ | トップページ | 帰ってきました!!! »

すごい反響だ!!~ニュージーランド4日目~

A0811134







おぉぉ、昨日の日記にコメントが14件も入ってるsign01

ミラクル!!!(笑)

いやぁ、嬉しいなぁhappy01

最後の最後まで精神力も体力も使い切ってしまったようで、今日はヨレヨレになっていたのですが(笑)、たくさんの温かいコメントを読んでエネルギーをもらいました!!

それにしても、英語のコメントが入ったのは初めてですねぇscissors

予想外にたくさんの人が来たのでプログラムが足りなかったのかな、曲目が分からないという方がおられたので、プログラムを書いておきます。

----------------------

バッハ=ブゾーニ:シャコンヌ

ショパン:3つのマズルカOp.50

リスト:リゴレット・パラフレーズ

ー休憩ー

(インタビュー)

ショパン:英雄ポロネーズ

ベートーヴェン:ピアノソナタ第23番「熱情」

----------------------

という感じでしたshine

リハでシャコンヌを弾いたときからもう、大聖堂の荘厳さに打たれたようになっていて、

さすがに昨日は30分前くらいからずいぶん緊張してました。

でも、早目に緊張していたおかげでその後で考える時間がたくさんあって、緊張をいいモチベーションに変えられたような気がします。

さて、少しだけモチベーションをもう一度高めるために気持ちを休めて、また次は19日の小田珈琲館のコンサートに向けて気持ちを持っていかないと。

もちろん練習もspa

あ、ライブ盤は出ないですよ~~bleah

|

« 大聖堂のミラクル~ニュージーランド3日目~ | トップページ | 帰ってきました!!! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

It was really a marvelous experience and very inspiring listening to your playing and also hearing your talk. Thank you very much for bringing us such wonderful music. I wish that you will visit us again. I enjoy reading the blog.
All the best!

投稿: miss.sesame | 2008年11月15日 (土) 06時30分

いつでもいいhappy02とにかくライブ盤を熱望していることをお伝えしておきます。wave

投稿: 蔦吉 | 2008年11月14日 (金) 23時56分

お疲れ様でした~clover
ライブ盤出ないですか(> <)
残念ですが、演奏会も一期一会ですねsign01
その場で感動を味わった方は本当に幸せでしたねshine
本当は日々の生活においても一期一会の気持ちを持たなくてはいけないのでしょうfuji
松本さんのブログを読んでいると改めて色々考えさせられますpaper
これからも勝手に勉強させていただきま~すscissors

投稿: 粉雪 | 2008年11月14日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/43114235

この記事へのトラックバック一覧です: すごい反響だ!!~ニュージーランド4日目~:

« 大聖堂のミラクル~ニュージーランド3日目~ | トップページ | 帰ってきました!!! »