« ピアニストの宿命 | トップページ | 雨男返上? »

モノローグVol.3!!

終わったなぁmaple

9月13日の碧南から始まったプチコンサートラッシュも今日でひとまず終わりを告げ、少しゆっくりできる・・・・・
かと言えばそうでもなかったりするのだけど、
でも、とりあえず気分的にはひとまず落ち着けるかなぁshine

サロン・テッセラ、やっぱり最高ですねnotenote

本番前に屋上庭園(??)に出て、三軒茶屋の街の賑わいを遠くに聞きながらもそこだけ別世界のような感じで秋の風を受けるのが、たまらなかったです。

この空気が写真に撮れないものかとカメラを持っていってみたけど、とても空気感までは入らないね。

音でなら表せるのかもしれないけど。

そういう意味では、今回のオールショパンプロは秋っぽかったのではないでしょうか。

さらに越えて冬っぽかったかなcoldsweats01

とりあえず、明日は頭の中を空っぽにして休んでみようempty

それでは、オヤスミナサイmoon3

|

« ピアニストの宿命 | トップページ | 雨男返上? »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

出遅れましたが…お疲れさまでした。
素晴らしいコンサートでしたshine

サロン・テッセラでのモノローグ
回を重ねる度に、松本君の音楽が溢れて~私たちは溺れそうです。
ん?すでに溺れてる?ってheart02

こちらのページに写真を載せてます。
http://matsumoto-fan.sakura.ne.jp/8-10-1.htm

はい。皆さん~ご機嫌ですlovely
次回も期待してます!!

投稿: YUKI | 2008年10月 3日 (金) 17時42分

 松本さん昨日は本当にお疲れ様でしたhappy01素敵なサロンコンサートで、まるで松本家に招待されたような感じhappy02屋上庭園も素敵だった~。
オールショパンプログラムは贅沢すぎheart044回目が今から待ち遠しいですpaper

投稿: MIKI | 2008年10月 2日 (木) 21時30分

昨夜は素晴らしい演奏を有難うございました。
松本さんの音楽に圧倒された一夜でございました。
それにしても…、いつもながらの凄いプログラムですねぇー。
ポロネーズの5番・6番・7番を一度に聴けるなんて、ありえな~~~い!!!

次回も楽しみにしていますねheart04

投稿: 音絵 | 2008年10月 2日 (木) 19時06分

昨夜は素晴らしい大演奏有難うございました。お疲れ様でした。

3度目にして初めてのアンコールが3曲というのは嬉しかったですね。もう大大大満足の夜になりました。フフフもう少しで4曲になりそうだったのにけられてしまいましたね。

早速次回への期待の声が寄せられていますよ~もちろん私もです。

投稿: とかちゃん | 2008年10月 2日 (木) 18時49分

こちらには初めてコメントします
夕べはお疲れさまでした~

スゴイ 昨日のうちにブログの記事を書いたんですねeye
あんなに中味が濃いコンサートの後で?

私なんかただ座って 
ステキなコンサートを聞いていただけなのに
早々に寝てしまいましたよ(笑)

ピアノの音がダイレクトに伝わってくるような席で
2度目の友人と楽しみましたheart04

次も楽しみにしていま~すnote

投稿: りとる・しすたぁ | 2008年10月 2日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42657910

この記事へのトラックバック一覧です: モノローグVol.3!!:

« ピアニストの宿命 | トップページ | 雨男返上? »