« インテリアに夢中?? | トップページ | くらしきコンサート »

またまた今日も高校めぐり

今日もまた高校にお邪魔してきましたnote

今日は倉敷天城高校

同級生が行ってたりしたので名前はずいぶん馴染みがあるような気がしたのですが、行ったことのないまま勝手に校舎をいつも想像していたので、新築したばかりの新しい校舎のきれいさにビックリしましたimpact

共演は9月19日のコンサートと同じく、山部兄弟天領太鼓ですnote

では、今日は豊富にリハの写真があるので、いくつかcamera

081023

すごい舞台ですsign03





081023_3

太鼓の方々がずらっと並ぶと壮観です。
僕も後ろのほうにチョコッと写ってるの、わかるかな?


081023_4


リハから全力で弾いてますnote





近寄ってみると・・・・・



081023_5


なんだかすごい表情をしているようです。




081023_6


天領太鼓は男らしく、上半身裸でリハ中ですspa



081023_7

僕も負けじと、残像拳rock(??)




カメラで撮れないほど腕の動きが速いのか、カメラの反応が悪いのか、いまいちよく分かりませんがcoldsweats01


という感じで、芸術鑑賞会やってきました。

聞いてくれた中の一割のコでも音楽好きになってくれればいいなぁhappy01

さて、ここのところ高校三昧ですが、そればかりというわけにもいきません。

今月はもう一つ大仕事

27日にみなとみらいで長原幸太(Vn.)、生野正樹(Va.)、金子鈴太郎(Vc.)という豪華メンバーで、ブラームスのピアノ四重奏曲1番やります。

なんかこの曲ばっかりやってる気がするな~catface

でも、何度もやったからと言って油断してられない。

特に4楽章とかピアノソナタ並みに難しいので、練習しなきゃ~~sweat01

良い練習は良い睡眠からsleepy

では皆さん、おやすみなさいnight

|

« インテリアに夢中?? | トップページ | くらしきコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆初めて書き込みさせていただきます!
友人からいつも松本さんのお話を伺っていて、いつかコンサートに行ってみたいと思っていました。
念願叶って、27日のみなとみらいのコンサートに行ける事になりました♪
別の友人も誘って、当日3人で聴きに行きます。
今からとても楽しみにしていますので、
松本さんもお体などお大事になさって頑張ってくださいね(^0^)

投稿: 粉雪 | 2008年10月24日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/42886370

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今日も高校めぐり:

« インテリアに夢中?? | トップページ | くらしきコンサート »